※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後の赤ちゃんがぐずるのが心配。予防接種でグズグズになる子どもはその後もずっとぐずる?

予防接種後のぐずり様にびっくりです!
良く寝てくれる子で、起きてる時間寂しくなったらぐずる程度だったのですが、今日初めての予防接種してから背中スイッチ発動、しんどいみたいで浅く寝ては泣いておきることをくり返しています😭笑
やっっと授乳からの添い寝でさっき寝てくれて、今睡眠が深くなることを横で待っています笑
夕方はこっちが眠くて限界だったのに、限界超えて今はギンギンです😂笑
初回の予防接種でこんなにぐずるくらいしんどかったなら、来月どうなるかなとビクビクしています😞予防接種でグズグズになるお子さんいらした方、その後の予防接種もずっとグズグズでしたでしょうか?🥹

コメント

みるく

あら、熱無いですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!36.6℃で熱はないです!今ベビーベッドへ移すのに成功しました😆

• 6月16日
まめ

うちは2回目の予防接種のあとグズりすごかったです💦
ぐずったあとに少し発熱しましたが数時間後にはひきました!
でもその時だけでしたよ!
もう1歳までに打つやつは全てクリアしました😊
明日まる1日くらいはよく様子みてあげてください🍀 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目のあとが凄かったんですね!うちもそうなりそう💦覚悟しておきます!笑
    発熱も注意ですね⚠️!明日は子とふたりでゆっくりのんびり過ごすことにします!🌱
    ありがとうございます☺️

• 6月16日