※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友人が2人目の妊娠を喜びつつ、自身が妊活中で悲しみを感じています。治療中に疲れを感じ、サプリについて相談したいとのことです。

友人の2人目妊娠が発覚しました。
聞いた時はとても喜び、祝福したのですが、1人になってふと思い出してしまい悲しくなりました。
わたしはもう2年も妊活をしていて1人目すら出来ていないのに…
ほんとうに妊娠出産は奇跡なんだと思い知らされます。
今年に入り顕微を2回しましたが1回目は低数値、2回目は陽性判定後胎嚢確認出来ずで終わりました。
気持ち的にも疲れてしまい、一旦クリニック通いをお休みしています。
旦那さんの精子が少なかったりした方で顕微でもダメだったのに急に自然に妊娠できたって方もいるのでしょうか?
先生には、2回やって2回とも着床はしているから、きっと大丈夫と言われましたが、もう気休めにしか聞こえなくなってしまって…
こんな弱い気持ちで👶🏻来てくれるはずないですよね。
今日はとても吐き出したくなってしまって…頑張られている方がたくさんいる中で、すみません。

なにか旦那さんに飲んでもらっていたサプリとかあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

比べても仕方ないことですが、悲しくもなりますよね😭お友達のこと、祝福出来たのすごいと思います✨
うちは年齢もあり、旦那さんの数値は壊滅的でした😢TENGAの男性用サプリを気休めにとってました💦

2回とも着床してるのすごいと思いますよ👀✨✨
弱い気持ちのときもあります!むしろ、弱い気持ちしかないかも。。🥲💦もっと吐き出して、ストレスフリーになれますように😊🙏🏻✨美味しいもの食べて、観たいテレビみて、行きたいところに行ったり、旅行に行ったり、、リフレッシュしてください✨
応援しています📣✨

初心者ママ🔰

私も今日友達から妊娠報告受けました🥲
おめでとうって思ってるけど、2人目望んで稽留流産、それからまだできないので落ち込んでます、、
今の生理終わったら病院で排卵ちゃんとしてるのか見てもらおうと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の精子が少なく、なかなか妊娠しませんでした。
顕微授精で妊娠できましたが、対策はしてました。

主人は
漢方、サプリメント(亜鉛、マカ、葉酸)を毎日飲み、長湯、サウナはやめる。
パンツはボクサーからトランクスに変更。

私は妊娠しやすい身体作りで
移植1週間前からよもぎ蒸し、低出力レーザー、よもぎ蒸し、鍼灸と通い詰めました。

着床するけどその後進まないのは子宮外妊娠や不育症なども考えられるので、検査してみてもいいかもしれませんね!

あとはお休み期間に好きなことしてリフレッシュされてください!
プレッシャーやストレスは大敵です!