※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースリーブの服についての質問です。ノースリーブの服を着せているか、寒さを気にしています。ノースリーブの服の下に肌着を着せるか迷っています。

今日西松屋に行ったら、ノースリーブの服が
沢山売られていました😌

私は今のところ半袖の服しか着せていませんが、
買うか迷ってそのまま帰ってきちゃいました😣

皆さんノースリーブの服は着せてますか?
お出かけする時、お店や電車内とかだと
寒いかなと思ったのですがどうでしょう🤔

着せるとしたら中にノースリーブ肌着は
着せますか?

コメント

deleted user

うちは着せてないです!😊

はじめてのママリ🔰

うちは着せないです☺️
肌着はノースリーブです😍

にゃん

ノースリーブのような
ワンピースを持っているのでノースリーブの肌着持ってますが
基本は半袖シャツ着てます。

もこ🔰

ノースリーブの肌着と合わせて着せてます。ただこれから紫外線きつくなりますし家でも冷房使う予定なので、日差しが強い中外出する場合や冷房で冷えそうなときは着せないつもりです。

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました😌
あまりにも沢山売られていたので、
みんな買っているものだと思っていました😳
参考になります🙏