※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事に追われている中で物忘れがひどくなり、認知症の心配も。同じような経験をした方がいれば教えてほしいです。

最近物忘れがヒドいです😱
特に二人目を産んだ後の育休から復帰してからヒドくなった気がします😓

子どもの世話とか家事とかしながら
あれ?今何しようとしてたっけ?💦
としょっちゅうなります💦

寝不足とか
忙し過ぎるせいかなと思いつつ…

育児中あるあるなのか、
若年性の認知症始まってたらイヤだなとも気になり😣💦

これってあるあるですか?
しょっちゅう忘れるのありますか?😅

似たこと起こる方教えてください🙇✨

コメント

deleted user

出産後物忘れ激しくなるのあるあるだと思います。
一人目の時でしたが、よくありました💦そして今でもあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    「私も物忘れあります」というコメントが思っていたより来なくて、脳神経外科を受診すべき?と不安になっていたので、教えていただけて少し安心しました💦

    よくありますよね💦忙し過ぎるのでそういうものですよね😣

    • 6月17日