※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週予定日超過中で、前駆陣痛が増えてきてお腹や腰が痛いです。御手洗に行くとお腹がパツンパツンで苦しいです。これは食べ過ぎか便秘か心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠40週予定日超過中です。
6月9日の内診後から6月11日までおしるしが続いていましたが予定日2日前にピタッと止まりました。
前駆陣痛は妊娠34週からありましたが予定日付近から徐々に前駆陣痛が増してきた気がしています。
お腹の痛みが来た時張りよりも腰痛のほうが辛いです。同じような症状だった方いらっしゃいますか?🥹
また、御手洗に行ってもお腹がパツンパツンで苦しいことってありますか?お通じも快便です!

パツンパツンの感じはやはりただの食べ過ぎか便秘かなんでしょうか?😭

コメント

おはな

便秘や食べ過ぎかもしれないですが、予定日超過してるなら赤ちゃんが下がってきてる証拠かもしれないですね👶💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日いつ産まれるかソワソワですが前駆陣痛から陣痛に繋がること祈って過ごします🥹

• 6月15日
  • おはな

おはな

我が子も前駆陣痛がまる2日夜通しであったあとに産まれました😮´-
    出産大変かと思いますが頑張ってください⚐゙応援しています♪̊̈♪̆̈

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水からなのか陣痛からなのか何から始まるかハラハラですが頑張ります!💪🏻 ̖́-
    ありがとうございます🥹

• 6月15日
🈂️🦋

私も腰痛の方が辛くて、旦那に支えて貰えないと歩けないくらい痛い日もありました😩
今日の午前中出産したんですけど、分娩台上がるまではお腹よりも腰の方が痛かったです😭
御手洗行ってもお腹張ることもありました!!

腰痛だけでも痛みに波があるなら陣痛カウンターで測ってみてもいいかもしれないです!
私は、それで測って間隔が10分切った時に病院に連絡してそのまま入院になりました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🦋🫧さん
    ごっ出産おめでとうございます!👶🏻🤍
    腰痛のほうが強く出ることもあるんですね!
    本当に生理の時のなんとも言えない重だるくて痛いのになんとも出来ない腰痛がきてます!ただ腰痛が消えることもあったりなのでもしかして、、と思っていたので計測してみます!

• 6月15日
  • 🈂️🦋

🈂️🦋

ありがとうございます〜!!💕
    私も主様と同じく予定日超過で出産したのでこのまま陣痛に繋がるといいですね☺️

• 6月15日