※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後、3ヶ月経ち、職場環境が悪く、辞めようか悩んでいます。引っ越し不要で近い職場。正社員からの転職経験者、やめた理由は何を伝えましたか?

育休復帰後、3ヶ月になります
職場環境がよくなく辞めようかと思ってます。

正社員から正社員へ転職された方
やめたい理由は何て伝えましたか?
一軒家なので引っ越しもなし、
家から職場がかなり近いです。

コメント

ゆん。

ほぼ同じです😂😂

育休復帰後職場環境に嫌気がさし6ヶ月で上司に辞めたい事を伝えましたが、一旦2ヶ月ほど休職をして結局会社自体の改善が見られなかったので退職をしました。辞めたい理由は本当にそのまま伝えました。私の場合肩書きもありましたが、子供の発熱時などはやはり休まないといけない中で私なりに必死に働いてましたが、男性が多い会社だった為年齢のいった男性の方に毎日怒鳴り散らされパワハラ並みの事をされたのでそのまま伝え、このままでは私がダメになってしまうので、辞めさせていただきますと伝えました😅

家は前の職場まで10分程度です。
再就職先は前職場から3.4分程度の場所なのでコンビニなどで同僚などには会ったりはします(笑)