※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

ラブandベリーのカードを探しています。情報をお持ちの方、お知らせください。

オシャレ魔女ラブandベリーわかる方いらっしゃいませんか??(26歳です)

実家を片付けてたら昔私がどハマりしてたラブandベリーのカードが大量に出てきました

見たらやりたくなりDSLiteとカードリーダーを探してます🥺
でもどこにもない!!!

ここで見たよー!持ってるよー!など情報欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしいです😂
メルカリですかね💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    メルカリで探したんですけど
    ゼットでしかなくて単品ないんです💦

    • 6月15日
(๑・̑◡・̑๑)

懐かしい…メルカリであります!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    メルカリで探したんですけどセットのしかなくて単品では無いんです💦

    • 6月15日
れいんぼーふれんず

さすがに店頭にはもう無いかと😥
フリマアプリとかですかね😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    店頭にはもうないですよね!!
    フリマアプリ見てるんですけどなかなか無いんですよね

    • 6月15日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    流石にないかと💦
    これは違いますか?
    Lightあっても、カセットとカードリーダー無いとですし
    カードは1枚着いて来ちゃいそうですけど💦

    • 6月15日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ちなみに、、、、
    カードリーダーの部分のドックはゲームボーイのと同じです
    そもそもついてる理由はゲームボーイのカセットでもLightで遊べるようになので

    • 6月15日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    え!ゲームボーイので遊べるってことですか????

    • 6月15日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    LightにゲームボーイのカセットさせばDSでゲームボーイできますよ

    • 6月15日
💸空から降ってきて💸

これは違いますか?🤔

  • ぴーまん

    ぴーまん

    こちらはゲームボーイのやつですね、
    私が欲しいのはDSLiteのでした。
    ありがとうございます

    • 6月15日