※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューズベリーZEROの抱っこ紐が大きく感じる。サイズアウトかどうか不安。対処法や買い替えタイミングを知りたい。

キューズベリーZEROの抱っこ紐を使っていた方に質問です><
今身長が65cmで体重7.5kgで、平均よりはぽっちゃりさんです、首は座ってます。

抱っこ紐のサイズ調整?のボタンを下の方にしているのですが(伝わりますかね?💦)、体が大きいのか頭が結構はみ出してしまって、前屈みになってしまいずっと私の胸の所に鼻を埋めてきます
前向き抱っこにもしてみたのですが、足がビヨーンと伸びている感じがするしやっぱり前屈みっぽくて首がちょっと苦しそうです

これってもうサイズアウトって感じなんですかね😭
公式サイトを見てもサイズ調整のボタンを全部外して使っても良いという情報はなくて…💦

使っていたよって方居ましたら対処法とか、どのタイミングで抱っこ紐を変えたか教えて下さい🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

キューズベリーの抱っこ紐使ってました!
サイズ調整のボタンとは赤ちゃんのお尻があたる部分にあるボタンのことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!2段階あるやつです!

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

キューズベリーのYouTubeチャンネルで2段階の調整が可能と言っていたので全部外して使用するものではないのかなと思いました💦

うちの子は小さめなんですが、首が座ってからは同じキューズベリーのnicoを使ってます。zeroは安定感があまりないのと私の肩や腰が痛くなってしまったので😢小さめの我が子でも窮屈そうに感じました💦

• 6月15日