※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の食事の悩みです。急に食べなくなり、バナナと納豆ご飯だけで生活しています。保育園のご飯は食べているようですが、心配です。

1歳2ヶ月の食事の悩みです😫💦

これまで爆食ガール、食べれないものは食べ物以外!ってくらい何でも食べてきました。
1週間くらい前から急に何もかも口から「べぇ」と出します。
今まで食べてたトマト、卵焼き、ちくわ、野菜、、、、

今まで心配になるくらい食べてた子が
急に食べなくなるってありますか??
今は毎日のバナナと納豆ご飯で生きてる感じです😢
色んな食事を作って出して、食べないけどお腹が空いたと騒ぐのでバナナと納豆ご飯…と言った感じです。

保育園のご飯は割と食べてるようですが。
あんまりにも食べないので心配です

コメント

ままり

1歳まではなんでも食べるしら大食いだし、、、って感じでしたが1歳すぎてから味覚が分かってきたのか野菜全く食べません笑
なので、、野菜ジュースたまに飲ませてます…
もしかしたら味覚が分かってきたのかも??ですね

 なな

うちもそうです。好き嫌いが出るのは良いこと(当たり前や正常っていうニュアンスだと思います)って保育士さんに言われましたよ☺️食感や味付けがわかってきたってことです✌️