※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が実母と話し合いをして、その後に自分も話をしたいと思っているが、子どもたちのことを含めて話すべきか悩んでいる。話し合いの機会が欲しい。

実母と仕事のことも含め今後のことで話したいと言われ、旦那も関係あるからと言って先に旦那が実母と電話で話をしました。
旦那から「俺が言いたいこと、お母さんが言いたかったことお互い話して納得いったから。」と言われ、「あとは、私とお母さんとしっかり話してと言われました。 確かにその通りですが、子どもたちのことを何を話したかも分からないまま話して違うことになったらまたややこしくなるのではないかと思ったのですが話もしてもらえずです。

コメント

一児のまま🔰

そもそもなぜ旦那さんとお母さん2人で話す必要があったのでしょうか🤔
その2人の行動が不思議でなりませんね。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

私の母が今後の付き合い方と言って子どもたちをみるにあたって条件を言ってきたので旦那にも関係出てくるなと思い私が伝えたんです。
    そのあと旦那が電話してみるわと言って2時間半ほど話て戻ってきて俺とお母さんは納得したから。あとは私だけやで。となにも聞かされず終わりました。、

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

3人でもう一度話すのはどうですか…子供を見るにあたっての条件ってすごく大事な話ですよね

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

明日、話します😓

• 6月16日