※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
その他の疑問

ハンドメイドサイトで購入した物の色が全く違う色でした。写真を見てど…

ハンドメイドサイトで購入した物の色が全く違う色でした。
写真を見てどう見えるか聞かせて頂きたいです。

写真の22番を注文し、届いたものが下の写真です。
色のサンプルではグレーだと思っていました…。

22の写真はどう見ても黒には見えません😢
二つ隣の少しだけ見えている20番と比べると余計に。

みなさんはどう感じますか?

いずれにせよ、作者さんに問い合わせようと思います。
メッセージのやりとりではスムーズで良い方だと思ったので、あまり角を立てずにお話ししたいです😅

コメント

ゆー

完全にこれは黒ですよね。

モカモカ

22番はグレーだし、届いたのは黒にしか見えません。

deleted user

20番と間違えた感じですね😲

コニ

みなさんありがとうございました。
問い合わせたところ22は黒だそうです…。
端末によって見え方が違うこともあるとのことです🙄
ちょっと納得いかないので引き続き問い合わせ中です。

deleted user

え、、20はしっかり黒に見えるのに22はグレーだけど黒なんですか、、これは納得いかないです😩

コニ

作者に問い合わせしたところ

・イメージと違い申し訳ない
・ネットでのハンドメイド購入ということで、色やデザインなどは注文時点で納得しているものとする
・返金や作り直しは転売する人がいるからしていない
・色の好みがあるなら、よく確認すべき

という返答でした…。あまりにも不親切です。
納得いきませんが、もう関わりたくないので忘れようと思います。
買った品は手元に置きたくないので多分メルカリ行きです😇

コメント下さったみなさんありがとうございました!