※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

自分の職場にいるマネージャーが苦手です😰店長初め同期(ほぼみんなオー…

自分の職場にいるマネージャーが苦手です😰
店長初め同期(ほぼみんなオープニングメンバー)はとてもやりやすいのですが、マネージャーが居ると空気がピリつきます😢

1個ミスするだけで目をつけてくるし(現に私はすごく目をつけられています、そんなに壮大なミスをした訳でもないのに)
人の好き嫌いハッキリし過ぎてるし

マネージャーは売り上げやら店の評価が自分の評価に直結するから仕方ないにしても、他のメンバーに聞いたら私と同じように苦手としている人が多かったのでそういう人なんだなと、私だけではないんだなと少し安心しました😅

がしかし、明日、明後日と一緒のシフトで、かつ土曜日は人が少ないのでピリつき間違いなしです😱😱😱😱

苦手な人対策みなさん何されていますか?

コメント