※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で食べづわりか悩んでいます。空腹時に気持ち悪くなり、食べると改善しますが、タイミングが難しいです。食べ物のアドバイスをお願いします。

今妊娠8週目で空腹時気持ち悪くなりでも気持ち悪くなってから口にものを入れるのがきつくって無理やり頑張って食べると少ししたら気持ち悪さがなくなります。
お腹も空いてないのに、、
これは食べづわりなんですかね??🤔
気持ち悪くなる前に少しずつ食べれればいいんですけど
タイミングがわからなくて😅
食べづわりの方で1個食べればすぐお腹にたまって
気持ち悪さなくなるよー!って食べ物知ってたら教えてください🥲

コメント

ママリ

わたしはパンをちぎってこまめに少しずつ食べて、お腹に常に何かがある状態にするのが楽でした☺️
バターロールパンとかです!

ママリ

私も今まさにそんな感じで、食べづわりです😭💦
パンやバナナとか食べてます😊
でもその時によって食べれるもの毎回違います😣