※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で食欲がない息子が偏食気味。心配です。風邪が原因でしょうか?

急に偏食になる事ありますか?😭
今週はじめに風邪を引き、その頃から一歳半の息子が偏食気味(ご飯類全部食べないバナナとヨーグルトとフォロミだけ)です。それまでは好き嫌いほぼなくなんでもパクパク食べてました。これは、風邪だから食欲ないのでしょうか?😭全然ご飯食べてくれず心配です💦

コメント

りり

娘も病み上がりであまりご飯食べないです🤣
病み上がり1週間ぐらいはあまり食べなくなるので、今は食べられるものをしっかり食べるので大丈夫ですよ🌷

🌸

2人とも好き嫌い無く何でも食べてたのに2歳前からほんっとに酷い偏食になりました😱

風邪だから食欲無いだけって可能性も全然あると思います!

はじめてのママリ🔰

同じく1歳半から急に偏食始まりました💦
それまでは何でもパクパク食べる子でしたが、まわりでも近い月齢の子の偏食多いので時期的なものかな?と思います…

1歳9ヶ月くらいから少し偏食落ち着いてきましたが
風邪の影響もあると思うので少しずつ食べれる物が増えていくといいですね😊