※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

友達と公園で遊んでいたら、時間を守れずイライラ。友達の態度に不満を感じ、同級生に注意された。

さっき、お友達と遊ぶって言うから
少しの時間公園に付き添ってて。
もう5時だから帰るよって言ってるのに
なかなか解散にならないし、
息子が持参したボールを友達が持ってて
返してくれる気配もなく…
イライラして、帰るって言ってるでしょ!
時間守れないならもうあそべないよ!みたいに
わたしが言ったら一緒にいた同じクラスの女子が
お母さん!そんなに怒らない方がいいですよ!
みたいなこと言ってきて、一瞬、はっ?ってなった笑
言葉悪いけどクソガキに言われたくない😇😇😇

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

いやいやお前も将来こっち側だぞ?
って思っちゃいました🫢🤣
嫌な思いされましたね😭😭

そしてその女の子の前にそのお友達イライラしますね🙄
人のボール返さないとか意味わかんないです😇

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほこジャムさん🥹✨
    同じ札幌の方でしたよね🥹?
    あれ?なんで知ってる?ってね🤣🤣

    もうめっちゃイラッとしたし、
    顔見て可愛くねーって思った
    とんでもない性格悪い母です🤦🏻‍♀️笑
    ボール返さない子は家がすぐ近くで
    幼稚園から一緒なんです💦
    子供同士は仲良いみたいですが、
    わたしは大っ嫌いなんです😂😂

    • 6月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは😎☆
    いや私自分から結構札幌ってコメントとかで言ってるので知っててもおかしくはないです🤣☝️
    身バレしたりして🫢←今更

    なんでお前に言われなきゃいけないんだよって感じですね😇
    きっとその子が子供産んだらぱんどろぼうさんと同じこと言ってますよ🤣🤣
    たとえ可愛い顔してても余計な一言でブサイクに見えちゃいますよね🙄

    家近いんですか…😭
    長い付き合いになりそうですね🫠

    • 6月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

読んでてめっちゃムカつきました😇😇😇😇



女子うるせーよ😇💥



友達も早くボール返せ😇☝️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    もうめーっちゃ腹立つし
    お前に何が分かる!って感じです😇
    入学当初、お姉ちゃんと一緒に歩いてる姿を見て可愛らしいなぁなんて思ってたんですが、ウザ女子でした🙄笑

    仲良くしてる男の子みたいなんですけど、わたしは大っ嫌いなんですよねー😇😇

    • 6月15日