※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨、生理痛、頭痛、便秘、不調が重なりまくってます☺️みなさんの調子は…

雨、生理痛、頭痛、便秘、不調が重なりまくってます☺️
みなさんの調子はどうですか?
生理が来ました😇産後2回目の生理(3ヶ月前に出産)、生理痛だし、天気悪くて頭痛いし、便秘だし、眠いし、そして
上の子はすこぶるうるさいし😇(ずーっとギャーギャーワーワー言ってる😇)上の子の大声が頭に響きすぎて、ちょっと静かにしてよ💢💢と怒ってしまいました🥲
もう、全ての不調がかさなりまくってしんどいです😇
こんな時に限って旦那は出張。(今日帰ってくるけど夜遅く)
まぶたも重いし、もう布団にダイブして全てを放棄して
寝たいです😇
とりあえずカレーだけは作ったから、早く食べさせて
寝たい😇
皆さんは調子どうですか?😂
はあー、100万円が雨とともに降ってこないかな☺️
温泉にいって美味い飯たべて、マッサージされて、ついでに
痩せて、リフレッシュしたい🫰

コメント