アパレル勤務ママ
子どもそれぞれ一気にたくさん飲める子とそうでない子といるので、
今のように細々飲ませてあげれば大丈夫です☺️
小児科の先生も言ってました!
大量に吐き戻すなどあるなら一回量減らしてちょこちょこ飲ませてあげればいいです👶🏻🍼
うちの次男もいまだにそうです〜!
あまね
2時間くらいしか空いてないので時間空けてみたらどうでしょう…
泣くから飲ませるって感じですか??
ママリ
うちの子が同じくらいの月齢の時より飲んでるなと思いました。
アパレル勤務ママ
子どもそれぞれ一気にたくさん飲める子とそうでない子といるので、
今のように細々飲ませてあげれば大丈夫です☺️
小児科の先生も言ってました!
大量に吐き戻すなどあるなら一回量減らしてちょこちょこ飲ませてあげればいいです👶🏻🍼
うちの次男もいまだにそうです〜!
あまね
2時間くらいしか空いてないので時間空けてみたらどうでしょう…
泣くから飲ませるって感じですか??
ママリ
うちの子が同じくらいの月齢の時より飲んでるなと思いました。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント