※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにオススメのおもちゃの素材は木製、布製、シリコンのどれがいいでしょうか?歯固めは布より衛生的でしょうか?

生後2〜5ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃの素材は何でしょうか?木製、布製、シリコン、で迷ってます!歯固めは布が使われていない方が衛生的でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシリコンが良かったです。おしりふきとかでさっと拭いて片付けられるし、これからおすわりしたり寝返りがえり、つかまり立ちとか急にするので、バランス崩してスッテンコロリンしたときに、シリコンだと当たってもそこまで痛くならないのと怪我にならないかなと思って、シリコンのにしました😅
歯固めは布が使われているものだと、洗うことができるものなら良いと思います!基本的に歯固め付きの布製品は洗濯機とかじゃなくて水で手洗いとかになると思うので、それが気にならなかったら良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます🥰シリコンで探してみます

• 6月16日