※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで子供が幼稚園児1人。再婚したいけど出会いがない。子供が小さいので出会いが難しい。会社でも出会いがなく、歳をとるのが悲しい。

シングルマザーで子供幼稚園児が1人です。

再婚した方!!!どこで出会いましたか??

離婚して、結婚は懲り懲りだ。って思いましたが
やはり心を許せるパートナーがいたら
もっと色々ゆとりが持てるし人生楽しいのかもと思えるようになりましたが
なんせまだ子供が小さいので出会いなんて全くありません。
小さな会社で出会いもなくただ歳をとっていくのは
悲しいです。

コメント

りんご

同じ職場だったりお客さんだったりですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり職場が多いんですね!
    絶望的です😔

    • 6月15日
  • りんご

    りんご

    まーでもどんな状況でも
    探してる時って意外といなくて
    タイミングで何かしらのアクションがあるものですよ😂

    • 6月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

職場や、友達の友達とかですかね🤔
周りのシングルの子はそうです!!

  • ママリ

    ママリ

    職場がやっぱり多いですよね!
    私の職場は絶望的です😔

    • 6月15日
プレママ

私の周りはアプリが多いですよ!再婚これからする人も、アプリです!

  • ママリ

    ママリ

    アプリってマッチングアプリですか?

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

紹介とかありましたけど
好みの男じゃなかった笑 ので
アプリして彼氏できまし!