※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

ママ向けの転職サイトおすすめのものがあれば教えてください🙇

ママ向けの転職サイト

おすすめのものがあれば教えてください🙇

コメント

さえぴー

ママだから特別良いと言うわけではないですが、大手なら企業側からスカウトメールもらえる所があるので合う合わない別としてモチベーションアップには繋がりました✌️
離婚後リクナビネクストで転職活動しましたが、経歴書と自己PRシートをアップしておくと企業側からオファーメールもらえます。
自己PRシートに離婚した子持ちシングルのことも書いたんですが、それでもオファーいただけたのは励みになりましたし、今の職場はオファーメールきっかけで決めたので融通も効いて助かってます😊

ママリ

しゅふJOBというサイトがママ向け求人多くて良かったです。

ただ、掲載してる会社はクソみたいなところが多かったです。
応募しても返信なし、面接いつにしますか?と言われ返信したのにそのままスルーとかそんなのばっかりでした(笑)
私がハズレばかり引いたのかもしれませんが🤣

サイト自体も応募歴とか管理できるところがなく、応募したらあとは勝手にどうぞっていう感じのサイトでした。