※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

虐待を疑われてると思いますこの前自転車が横転し娘は顔を怪我しました…

虐待を疑われてると思います
この前自転車が横転し娘は顔を怪我しました
病院に行った際母子手帳提出を求められました
(救急外来)
数日後保健所から電話が来て
一歳半検診から半年経つが発達はどうか
誰とどこで住んでるか
仕事は何をしているのか、その間は誰に預けているのか
今悩んでることはなにか聞かれました
恐らく病院が保健所に電話したのではと思ってます
どう対処したら良いのでしょうか
児相の誤認保護が怖いです

コメント

まろん

怪我が続いたり、第三者からの通報がなければ問題ないと思います🤔

deleted user

目をつけられたりはあると思いますが、焦らずに対応していれば大丈夫だと思います☺