※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

生後10ヶ月の女の子のママです😊水分摂取についてお聞きしたいです😊今、…

生後10ヶ月の女の子のママです😊

水分摂取についてお聞きしたいです😊

今、完母です。

ストローで水分飲めるんですが、
全然!飲んでくれなくて悩んでます😂

なんならお兄ちゃんのストローマグでなら
なんか飲みたがって、割と飲むんですが😂
ただの色違いのストローマグなんですが😂
娘のマグでは全くと言っていいほど
飲んでくれず😂😂😂なんでだ😂

でもお兄ちゃんのマグでも飲むと言っても
ほーーーーーんとにちょびっとずつしか
飲んでくれず、、、

離乳食の水分だけって感じで😱💦
しかも便秘ちゃんなので
水分しっかり摂ってほしいんですが、
全然飲んでくれず、、、

母乳も、1日3回とかだったんですけど
便秘だし全然水分摂取してくれないんで
最近、授乳回数増やしてます、、、笑
それでも起きてる時は、いらん!って
感じなんで、
寝起きとかの寝ぼけてるときに
授乳してます😂

全然おっぱい 欲しがらないから
お!自然と卒乳するか?!?!って感じだったんですが、
このような感じで、水分摂取を
なっかなかしてくれないので
授乳回数増やしちゃってるというわけです😅

同じように悩んでる方みえますか??

コメント