※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

13日に人工授精&hcg注射し、その後出血がありました。タイミングをとった際に痛みと血があり、心配しています。婦人科の先生に相談すべきでしょうか?

13日に人工授精&hcg注射しました。その日は少し出血で1日で止まりました。昨日タイミングをとりましたが少し痛かったです😫今日の朝トイレ行ったらおりもの(精子も混ざってる)と一緒に少し血も混じってました💦婦人科の先生には特に何も言われなかったのでタイミング取りましたが、とったらまずかったですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

器具で傷ついたんですかね?
内診の時でも少し出血する時はあるので、すぐ止まったようなら問題ないと思いますよ。

• まる

まる

コメントありがとうございます!私的に人工授精案外痛かったのでもしかしたら傷ついてる可能性ありますよね、、?!
    今現在は止まってます😄
    ありがとうございます✨

• 6月15日
mon🌈

こんばんは!
今私も同じような状況で、今日タイミングをとるつもりなのですが、昨日出血があったのでちょっと迷っています💦
その後、体調いかがですか😭?
私も出血は昨日の人工授精後にありましたが、すぐ止まり今日も1日なかったのですが😭
逆質問で申し訳ございません😭

• まる

まる

こんにちは🌞遅くなりました💧
    人工授精後に2回タイミングとりましたが出血した日はお休みしました!出血などなければタイミングとっても良いと思います(^་^) 私は今回リセットしてしまいましたが次回も頑張ります♪お互い授かれますように👶✨✨

• 7月3日
  • mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    私も出血した日はタイミング取らず、次の日は1回取りましたがどうなのか😭
    授かれますように!!願っています✨

• 7月3日