※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

旦那と別居し、離婚調停をしていたのですが、ついに先月末決着がつきま…

以前旦那とのことでたくさんの方々にお話を聞いていただき、意見をいただきお世話になりました。
旦那と別居し、離婚調停をしていたのですが、ついに先月末決着がつきました!!
やっと離婚が成立し、親権も取れました✨
旦那は子供とも私とも私の家族とももう今後関わりたくないからしょうがなく判を押すんだと言っていたそうです😑
悪いのは全部旦那なのによくそんなことが言えるなぁと思いましたが、離婚が成立したので言いたいことを言わせとけばいいやという気持ちになり、やっと肩の荷が降りました😊

そこでなのですが、離婚された方・・・
結婚式のアルバムやDVD等はどのようにされましたか?

コメント

決着がついたのですね…
おめでとうございます🎵
すいません(>_<)私は今度1回目の調停があります。
私が決着ついたらおめでとう🎵が一番嬉しいのでつい失礼を承知で言ってしまいました💦

負け犬の遠吠えでもいいから、私も関わり合いたくないと言って欲し~い(笑)
私も早く肩の荷を下ろしたいです❗

不安は沢山ありますが、早くスッキリして回りを綺麗にしたい‼

結婚式のアルバム、DVDなどはアパートに置いてきたままなので旦那に任せます❗
私はいらないし、持っていても見ないので。
ただ、子供との写り込んでいる写真は数枚だけ残しておくと思います。
後に子供が見たがったら見せるため。収納の奥底にでも。

• しのはる

しのはる

お返事ありがとうございます🎶
    全然失礼なんかじゃないです‼️
    気持ちもスッキリしておめでとうございますって言っていただき嬉しいです😊
    ありがとうございます✨

持っていても確かに見ることはないですもんね。
    私は旦那が婿なので結婚後は私の実家にいました。
    そして現在も私は実家にいるのでアルバムとかは全て私持ちなんです😅

1回の調停があるのですね😣
    初めは不安いっぱいだと思いますが、無事に話が進むことを願っています😌

• 2月3日
モモリンチョ

おめでとうございます!結婚式の写真などは1人で映ってるのは残し破いて棄ててやりましたよ😁

• しのはる

しのはる

お返事ありがとうございます。

無事に終わってとてもホットしています😊

その方法もありですね👍✨
    次の休みはアルバム整理をしてみます☺️

• 2月3日
るーママ

良かったですね!
親権も取れたならおめでとうございます!
私は、もうすぐ1回目の話し合いの調停があります!
さっさと終わらせたくて仕方ないです。
どーせ自分の都合のいいように嘘ばっかつくと思いますけど負けません‼︎‼︎‼︎
私は結婚式はあげてないので写真ないですけど、一緒に写ってる写真やらプリクラ全部捨てました!
気持ち悪すぎて記憶から消したいです。
欲を言えばこの世から消えて欲しいです。笑

• しのはる

しのはる

お返事ありがとうございます。
    るーママさんも近々調停があるのですね!!
    うちの元旦那も口だけは上手いので、初めは旦那ペースで調停員の方も旦那側に味方するようなことばかり言ってました😑
    何人もの女と連絡を取り、いかがわしい写真のやり取りをしたり、殺すなどの暴言を言ったり、子供優先にすると逆ギレしたりと旦那の方に非があるのに・・・
    ですが調停を進めていくにつれて旦那も本性が出始め、少しずつて調停員もわかってくれました。
    無事に話が進むことを願っています✨
    頑張ってください‼️

プリクラは既に捨てました😁笑
    私もるーママさんと同じ気持ちです!!笑
    いなくなって欲しい😫笑

• 2月3日