※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
お仕事

会社勤めではなく、ご自身で仕事をやっている方(自営業、フリーランスな…

会社勤めではなく、ご自身で仕事をやっている方(自営業、フリーランスなど)に質問です。

①どのタイミングで始めましたか?
(子供が何歳のとき、自分が何歳の時など)
②なぜ始めましたか?
(昔からやりたかったなど)
③どのような事業ですか?
④給与面に関して
(働いてた時の方が多い、多い時は月に100万など、波が激しいなど)
⑤時間の融通に関して
(忙しすぎる、時間に余裕あるなど)

今就職活動しているのですが、

・子供2人いて保育園の送迎が必要なんですね。
・子供が体調不良の時、頼れる方いますか?
・急なお迎えで仕事に穴をあけることありますか?
・お子様何歳ですか?

こんな質問ばっかりでもう疲れました、、、😭😭

こんなことならもう自分で何か仕事始めようかな。
そんな簡単じゃないよね。
でもみんな最初は0からスタートだしやってみようかな。
と考えが行ったり来たりしてます。

自分が始めると、自分で物事を全て決められる分
全ての責任と自分にくるんですけどね。

過去、もしくは現在自営業、フリーランスの方に聞きたくて質問しました!!


何かアドバイスください😭😭

コメント