※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

抗生物質を飲んで下痢になった方いますか?服用後何日目から症状が出ましたか?元々お腹が弱く、抜歯後2日目で下痢が続いています。整腸剤を使っても改善せず、心配しています。

抗生物質服用して、下痢になった方いますか?💦
服用後何日後位からお腹緩くなりましたか?💦
元々お腹が弱く、ここ数年飲んでいません💦
抜歯をして飲まざるを得なく、今2日目です😭
整腸剤を貰ってますが、それでも毎回下痢していたので、いつそうなるのかヒヤヒヤしながら仕事してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないのかもしれないですね、違うお薬処方してもらうといいですよ。

私も抗生剤は物によってアレルギーがあるので、飲める抗生剤と飲めない抗生剤があります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

紛らわしくて、すみません💦
    今回はフロモックスなのですが、まだ2日目で症状はありません💦
    いつ頃から下痢症状出始めるかな~と皆さんの体験を聞きたかったのです😣

私はペニシリンは完璧に合わず、下痢と薬疹が出てしまってそれだけはどこの病院でも外してもらってます😃💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません💦
    「服薬してから下痢になるまで」の質問だったんですね💦

後ほどこちらは削除致します🙏

• 6月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然消さなくて大丈夫です😌
    抗生物質の合わない人がいると知って安心しました✨

• 6月15日