※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が大声で泣く悩みについて相談しています。他の赤ちゃんと比べて声が大きく、喜怒哀楽が激しい様子。放っておくと声がますます大きくなり、周囲が心配しています。同じ経験をした方はいますか?

泣き声があり得ないぐらい大きい息子

明日4ヶ月になる息子は新生児の頃からとにかく声が大きいです

あやしてもなかなか落ち着かない、むしろヒートアップして鼓膜が破れそうなほど全力の大声で泣きます
身内や友達に聞かせてもこんな大きい声で泣く赤ちゃん見た事ないと言われます

笑っててご機嫌と思ったら突然大泣きしたり喜怒哀楽が激しいです

少々泣いてても大丈夫です。まずは別室でお母さんが落ち着きましょう。とネットに書いてありますが、放っておいたら更に声が大きくなる一方、窓は開けてないのに外にいても声が聞こえるので、いつ通報されるかとビクビクしてます。

同じ様な方いませんか?

コメント

ミラクル

窓を開けてないのに、声が聞こえるの一緒です。
上の子もいるので、諦めて泣いたままにしてると、たまに一人で寝てます。すまぬ息子よという気持ちになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいたら、付きっきりは無理ですもんね🥹
    ミラクルさんも毎日お疲れ様です

少しの時間ですが泣かせ続けてたら顔を真っ赤にして、咳き込み、目が赤く腫れるまで永遠に大声で泣いてました。
    疲れ果てて寝てくれるのかもしれませんが、ギャン泣きに耐えられませんでした😭

• 6月15日
ponちゃん🔰

息子がまさに同じくあり得ないほど泣き声大きいです😂
産後、入院してた総合病院が揺れるほどの泣き声で、助産師さんも「めっちゃ力強く泣いてますね〜😅」と少し引かれるほどでした。笑
産後2日目には、泣きすぎて声が枯れてました👶🏻

そんな息子も1歳9ヶ月ですが、相変わらず誰よりも大きな声で叫んでて「あの頃のまんまかい!」ってツッコミたくなりますが、かわいいです😂🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にして咳き込み、声が枯れても泣き続けるので心配でしたが同じ様な方がいて安心しました🥹
    これから成長と共に更に声が大きくなりそうで恐ろしいですが、私もponちゃん🔰さんのように思える日がくることを願って子育てがんばろうと思えました!ありがとうございます😊

• 6月17日