※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

振込日に児童手当が未入金。口座間違いで不安。振込時刻や再振込可能か気になる。

うちの地域は今日児童手当の振込日なんですがまだ振り込まれていません。

振込先を変えて始めての入金になるので口座が間違えてたらどうしようと不安でたまらず😭

参考程度に何時ごろ振り込まれましたか?😅もし間違えてたら再度振込してもらえますよね😅

コメント

ごんちゃん

児童手当の振込口座を変更した日にちによっては前の口座に振り込まれるので役所に確認した方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

3月とかなので😅役場からもこ新しい口座に振り込むと言われましたし😭口座間違いだけが心配で、確認もしたんですが💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

朝の9時時点で振り込まれてました。
再度振込は難しいと思います💦
元の振込通帳確認出来ませんか?

• ママリ

ママリ

役場に確認したところ支店名がもしかして違うのかもということでエラーが出たと言われました。
    アプリではBANKとなってたのですがもしかしてカタカナなのかもとのことでカタカナで再度やってくれるとのことでした。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね✨
    振込確認できるまで不安だと思いますが、確実に振り込まれているといいですね✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

何度も確認したはずなのにまさかこんな落とし穴があるとは…移し替えるのが面倒であおぞらにしたんですが😭

• 6月15日