※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛を描くといっきに老けるのですがどうしてでしょうか?😔描くのは苦手…

眉毛を描くといっきに老けるのですがどうしてでしょうか?😔
描くのは苦手ですが太すぎるわけでもなく、爪楊枝でもなく普通の太さと思うのですが、、
眉毛というかそもそもメイクをすると老ける気がします💭
ですが大人としてすっぴんで仕事にいったり行事に参加したりするわけにはいかないので一応していきますが自ら老けにいってます。
ファンデも中々いいと思えるものに出会えず10年程エスティーローダーのダブルウェアを使ってますが、最近は重たく感じます。カバー力があり艶々になれるファンデを知っている方教えて頂きたいです😫✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルウェアってセミマットっぽいお肌になりますよね。わたしはツヤ肌にしたいときは、DIORのスキンフォーエバーが1番使っていて、次にNARSのライトリフレクティング使っています。
眉毛は色が濃いとかですかね..?眉マスカラ使うときとかベッタリつけちゃうと少し野暮ったく見える気がします😂
もし良ければ参考にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    DIORのリキッドがいいとは知らなくて参考になりました🥰調べてみるとレビューもとてもよかったので次はそちらを買ってみようと思います!
    眉毛は軽く脱色をしてるので眉マスカラはしないんですが、描くのが苦手なので眉アートしようか迷ってます🤣これもお店選びが難しそうですよね🤣🤣

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

古臭い感じの書いてます!みたいな眉になっちゃうとかですかね?

流行りのメイクを参考にメイクしてみると今どきの若い感じになるかもな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです🤣🤣
    若い頃抜きまくったせいでマロなのでどうしても描いてます!!風になります🤣
    メイク動画で勉強しますね、ありがとうございました🤍✨

• 6月17日
はじめてのママり

ファンでもコンシーラーで気になるところだけやって軽にしたりですかね?ファンでもカバー力あるのって時間たつとシワにめり込んだり、、あとはチークかわいめのしたりした、そこまで老けないと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😫✨
    ニキビなどはないんですが皮膚が薄く毛細血管が目立つ?タイプの肌で全体的に赤ら顔なのでどうしても「コンシーラーだけ」というのが難しいです💦
    確かにチークはMacのクールっぽいの使ってます🤣
    オレンジやピンク系探してみます!ありがとうございました👐🏻✨

• 6月17日
スポンジ

マキアレイベルのリキッドファンデに使ってますが、ファンデ用のブラシで塗るといい感じに薄くなります😃
それにコスデコのパウダーはたいてます。
眉を描くと老けるのはみなさんおっしゃってますが書いた感が強いのか...?
全体的にペンとかでがっつり描くよりも薄めの色でアイブロウパウダーとか使ってペンは軽く形整えるだけに使ったほうが良いかもしれません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスデコは以前買ったのがあるのでマキアレイベル調べてみますね、ありがとうございます!😍✨

それが、ペンが苦手でパウダーでかいてるんです😭😭
    色が合ってないんでしょうか💭💭
    これもまたケイトのを10年使ってます...笑
    イプサのアイブロウがすごく気になってます👐🏻✨

• 6月17日