※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーたん
子育て・グッズ

娘がうつ伏せになると腰を動かすことに心配。自慰行為?体の異常?同じ経験の方、教えてください。

こんにちは、今月の半ばで一歳の娘がいます。
先月からうつ伏せになると娘の腰?お尻?を
上下にビクッビクッと動かします。
サイトで調べてみると自慰行為?と言うものが
書いてあって、心配です。

それとも体の中の何処かが悪いのかな…とも
心配になったり…。

先月、突発性発疹になり、その時からヒクヒクと
うつ伏せになるとするようになりました。

同じ経験をした、この症状がわかる人、
良ければ教えてください(´・_・`)

コメント

Ami♡H.S

その時おててはどこにありますか?
お股の方に手を置いているならそうかもしれません(>_<)
保育士してましたが時々いました(>_<)

床にこすりつけたりしてる子も…

無理やり止めさせるのはよくないようです(>_<)

  • しゅーたん

    しゅーたん

    返信遅れました…しばらく、何日間か見ていたのですが手はお股のところにありません(´・_・`)両手顔の横にあります(´・_・`)
    写真のようなこんな感じです!

    • 2月6日