※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那がTwitterで隣県で働く風俗嬢をフォローしています。皆さんは許せま…

旦那がTwitterで隣県で働く風俗嬢をフォローしています。
皆さんは許せますか?

結婚3年目、私は女の子妊娠中の里帰り中臨月妊婦です。
旦那とはTwitterアカウントを私と相互フォローしていて旦那は鍵をかけていません。
Twitterのアクティビティ機能で『旦那さんが風俗嬢さんをフォローしました』と私に通知がきて、発覚しました。
しかもその風俗嬢のプロフ欄にあった鍵付き裏垢も旦那はフォローしていて、そのプロフ欄には『指名いただいたお兄様方だけ♡』と書いてあり、その風俗嬢のアカウントはどちらも私達が結婚した年以降に作成されたものでした…。

1年くらい黙っていたのですが、、

・私が女の子を妊娠している
・風俗嬢は女子高生の制服きたきわどい写真ばかり
・旦那の苗字が珍しく鍵も掛けてないので一発で検索可かつ
 誰でもフォロワー閲覧可、将来娘が検索したらどうしよう
・他にもAV女優を沢山フォローしている

上記の不安や、里帰り中妊婦ということもあって
とてもモヤモヤしています。

レスではないですし、仲はいいです。
風俗はバレずに金かけすぎないのであれば
まあ許せるのですが、、、
そっとしておくべきか、
将来の娘のために鍵をかけてというべきか、
正直風俗利用したのかも気になります。
(病気うつされたくないので)
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ふうせん

風俗行ってるんでしょうね。
お小遣いガンと下げます(笑)
風俗行く金あったら、嫁と子供に使えや!って🤗

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

これは黒ですよね💦
    共働きでお財布別制なのですが、
    嫁と子供に使って欲しい、悲しいです。。

• 6月15日
  • ふうせん

ふうせん

ああ。お財布別は好きなことに無駄遣いしますよね、男って😶

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対嫌ですね。
しかも他の人も見れる状態になってるとかありえないです。父親になるんだから子供のこと、家族のことをもっときちんと考えて欲しい、、、。(自分がそういう行動することで家族もどう思われるか、、、ということです💦)
そしてこれは分かりませんが、ここまでフォローしまくってるとなると既に行っているか、これから行こうとしてる?と私なら思ってしまいます、、、。

最近梅毒などの性病も日本ですごく流行ってると言いますし、ましてや妊娠中ならその他の病気なども色々と心配になると思うので、一度きちんと夫婦で話し合った方がいいのではないかなと思います、、、。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

嫌ですよね、、家族のこともあるので話し合うことにします。SNSのことだけではなく、言動含め、父親になる覚悟をもってもらうようにします。ありがとうございます!

• 6月15日
N👶🏻

私なら嫌です。
病気も怖いですし、自分がモヤモヤしているのであれば必ず話し合います。

と言うのも、私もつい最近旦那が風俗では無いですが、隣県でセフレと出会えるサイトにログインしていることが分かって話し合ったからです。

私たちも質問者さん達と同じように仲は良いです。
が、私自身昔から彼氏やパートナーの人がエロ系やAV女優などのアカウントをフォローしているとドン引きしてしまう性格で、今は私も妊娠していますしどうしてもモヤモヤして話し合いました。

結果、ちゃんとお互いが納得して解決したので良かったですが…。
なので質問者さんも話し合った方が今後のためかなと思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

実体験も含め、ご返信ありがとうございます。お互い納得して解決できて、よかったですね!私も解決できるよう、ちゃんと話してみます。

男性の性欲って分かりきれないですが、やはり私もドン引きしています。。。

• 6月15日
  • N👶🏻

N👶🏻

性欲強い旦那様とかだとそういうこと心配しますよね。
    男性は歳を重ねるごとに性欲が減ると聞きますが、いつになるのやら…🤷‍♀️

あとは、風俗でもセフレでもそうですが、自分に妻がいて子供もいるのに他の女性を性的な目で見てるのが気持ち悪いです😓

• 6月15日

風俗OKなら鍵垢にだけして貰えばいいんですか?
あと、性病検査月1は義務ですね💦
うーん。。際どい系が好きなら私はちょっと
将来的に不安があるので一度話し合いますね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

風俗も本当は嫌です。。娘も生まれるのでロリコンコスプレはもっとドン引きです💦風俗やSNS利用含め、ちゃんと話し合ってみます。ありがとうございます。

• 6月15日