※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

USJやディズニーに子供と行ったことがある方へ質問です。子供用品で持っていってよかったものや要らなかったものがありますか?また、首を冷やすアイスリングを持っていこうか迷っています。使ったことがある方、どうでしたか?

USJやディズニーお子さんと一緒に行ったことある方
子供用品で、これ持っていっててよかった
逆にこれは要らなかったって物ありますか??
4歳、2歳、6ヶ月の子がいてます👶🏻

首を冷やすアイスリング?持っていこうかなと
考えてるのですが使ったことある方
実際使ってみてどうでしたか?💦

コメント

moon

アイスリング、屋外だとすぐ溶けちゃうので、保冷バッグ持って行ってアトラクション中は冷やすことができるならありですが、保冷バッグ持って行かないなら溶けたままになっちゃうのでかえって邪魔になります😂

さくら

アイスリングは上の方のおっしゃる通り溶けた後再度凍らせるの大変です😂流水でも再度凍ると謳ってますが、テーマパークで凍るまで水道独占するのは結構難しいです。(うちは動物園にアイスリング持って行きましたがすぐ溶けて、再度凍らせようと水道でやってみましたが10分くらい水に当ててないと凍らないそうです💦そんなに外の水道で冷やすのは無理でした)

🫧

パレードとか見るならレジャーシートは必須です!!
あとこれからの時期ならパレード待ちに日傘あるといいです🙆‍♀️

レストランも予約してないと混んでるのでアンパンマンパンとバナナ、凍らせたジュレ、カップゼリーは非常食として持っていってます!

アイスリングはすぐ溶けちゃうので濡らすとひんやりするタオル?を我が家はジップロックと共に持って行って首に巻いてます!