※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳に悩んでいます。添い乳なしで寝かしつける方法を教えてください。

2日断乳しないといけません。

昼寝、夜、夜中と寝るときは添い乳じゃないと泣き喚いて寝ません。
朝昼も基本授乳後じゃないとご飯食べません。
ちなみにご飯も食べる量が少ないので今後完全に卒乳は考えていません。

断乳の2日間どうやって過ごそうかめちゃくちゃ悩んでいます。

断乳の際、添い乳なしで寝かしつけるには、皆さんどうされていましたか?

コメント

抱っこしてうとうとさせて
ベッド置いてひたすらトントンしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載忘れましたが、添い乳するようなってから抱っこだと寝てくれなくなって、逆に目が冴えるか嫌がって乳要求てかんじで😭

• 6月15日
とまと

その頃は断乳する時
抱っこ紐に入れて寝かしつけてました!
夜は寝たふりなどしてましたね☺️

まるっと2日間も断乳したら
月齢的にももう欲しがらなくなりそうだな、とは思います🤔
断乳するとき頻回授乳してましたが意外となくても何とか過ごせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抱っこ紐ですよね💦前に抱っこ紐で昼寝させたときは1時間半歩いてやっと寝てくれて💦
    家の中うろうろだとなんだか私が限界きてしまって外の方楽ですがさすがに夜外だと怖いしと思って😭

2日断乳したら欲しがらなくなりますかね🥺なんだかそれも寂しいですが、でもそれならそれでいい機会ですよね🥺

• 6月15日