※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と女が不倫をしました。私たちは全員同じ職場です。離婚はしないので…

夫と女が不倫をしました。私たちは全員同じ職場です。
離婚はしないので、女に対して弁護士を通して慰謝料請求をしました。

女は全て素直に応じてきて、全額振り込まれましたが、今になって職場の上司に、「騙された。お金も取られた。」と泣きついてきたそうです。最初からこうするつもりだったんだな、とことん黒い女だなと思っているところです。

上司から夫に対し「夫婦で共謀してお金を騙し取ったんでしょ?お金返す気ないの?」と言われたそうなのですが、返す必要ありますか?

どんなに考えても、なぜ私が悪者になり、女が被害者扱いされるのかわからないのですが、そんなものですか?

ちなみに夫は、6月末で自主退社予定です。
わたしも辞めるべきでしょうか。居づらいことは居づらいですが、辞めなくてはいけないということはありますか?

コメント

ぴぴ

正当ですし法的に返す必要も辞める必要もないとは思います。
が、世の中価値観の違いもあるしそこまでしなくても…とか思う人もいれば
実際、夫婦で騙して…って事件もあるのでそう思う人もいるのはどうしようもないのかなとは思います🥲

旦那さんだけ辞めるんですね💦
居づらいけど正当だし!と正々堂々とする…か
気まづい思いしてまでいまの会社に魅力も未練もないなら辞めるのもありかなとは思います🤔

はじめてのママリ🔰

嫌な女だな。
お金も振り込まれたんですし上司も含めてもう放っておきましょ!
上司が馬鹿なだけで普通の人ならこの話を聞いても誰も信じないと思います!その女が哀れなだけです🫠

🐻‍❄️

上司も不倫相手からの一方的な話しか聞いていないから真に受けているのかもしれませんね💦
辞めたくなければ辞めなくてもいいと思います。
私なら誤解されたままだと癪なので上司に直接話しますね💡
不倫された挙句なんでこっちが居づらくならないといけないんだ!って感じです🙄
辞めるならその女です👎

はじめてのママリ

辞めたら辞めたで、ほら、後暗い事があるから逃げたんだって本当の事にされません??
なんで堂々としてたらいいですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今回離婚しないから余計に疑われるんかもですが、被害者が引け目に感じる必要ないです。
それでもガヤガヤ言うなら今度は名誉毀損で争いますけど?ぐらいの気持ちでいいです。

はじめてのママリ🔰

どう考えてもママリさんが被害者、ご主人とその女が加害者ですよね。お金を返す必要はないと思いますし、堂々としていていいと思います。
不倫しておいて上司に泣きつくなんて、その程度の女だと思います。

仕事は居心地悪いと思いますが、辞めないといけないことはないので、ママリさんの好きなようにするのでいいと思います😭🌼

むな

上司に不倫の証拠をだしてはどうですか?