妊娠・出産 昨日から安定期入りました。悪阻も既に終わりましたが天気が悪かったり… 昨日から安定期入りました。 悪阻も既に終わりましたが 天気が悪かったりすると 調子が悪くなります💦 昨日と今日は特別しんどくて 早退してしまって 今日はお休みしました😭😭 謎にすごい罪悪感が🤣 頑張ってる妊婦さん沢山いるのになー 最終更新:2023年6月15日 お気に入り 安定期 妊婦 悪阻 もち(2歳6ヶ月, 7歳) コメント あむあむ 大丈夫です!他の妊婦さんだって頑張れる日もあれば頑張れない日もあります! あまり人と比較せず、自分の体調を素直に受け入れた方がトータル元気で過ごせると思いますよ☺️ 何も気にせずゆっくり休んでください😊 6月15日 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・薬・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント