※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那のことは好きだけど最近嫌いな部分が見えてきてなんか嫌だな〜停滞…

旦那のことは好きだけど
最近嫌いな部分が見えてきて
なんか嫌だな〜
停滞期ってやつかな🤔
てか旦那変わった気がする〜

長男ぱぱ!ぱぱ!なのに
別にだれだっていいでしょ
と突き放すような言い方。
前にママって言ってるんだから
っえ言われたけどそのまま返すよ。
パパって言ってるんだから。

コメント

💛MTK💛

わたし…かなりの停滞期。笑
働いたら少しは変わるかな?と期待してます⑅◡̈*

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いい方向に変わってほしいです:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月3日