雑談・つぶやき 旦那のことは好きだけど最近嫌いな部分が見えてきてなんか嫌だな〜停滞… 旦那のことは好きだけど 最近嫌いな部分が見えてきて なんか嫌だな〜 停滞期ってやつかな🤔 てか旦那変わった気がする〜 長男ぱぱ!ぱぱ!なのに 別にだれだっていいでしょ と突き放すような言い方。 前にママって言ってるんだから っえ言われたけどそのまま返すよ。 パパって言ってるんだから。 最終更新:2017年2月3日 お気に入り 旦那 パパ 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 わたし…かなりの停滞期。笑 働いたら少しは変わるかな?と期待してます⑅◡̈* 2月3日 あめりかんどっく いい方向に変わってほしいです:;(∩´﹏`∩);: 2月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめりかんどっく
いい方向に変わってほしいです:;(∩´﹏`∩);: