※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

高松市の森産婦人科で2回目の帝王切開予定です。同じ経験者の方の入院生活の感想を知りたいです。

高松市の森産婦人科で2回目の帝王切開予定です。
同じような方や、同じ経験者の方はいらっしゃいますか??入院生活などどのような感じか知りたいです。

ちなみに1回目の無痛分娩で回旋異常分娩停止で帝王切開しました。2人目も、森先生が切ってくれるとの話だったので産婦人科に行き、帝王切開で入院予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!!仲間です🥺
私も森で出産します!!🥺嬉しくてコメントしちゃいました🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

予約なかなか取れないみたいですね💦出産がんばりましょう!2回目の帝王切開ですか??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??私今回初めての出産で森さんでお願いするのでわからなくて🥺💦

• 6月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は第二子なので1人目の時に「2人目もお願いします〜😂」ってお願いしていたので予約取れましたが、なかなか難しいらしいです!😅無痛分娩している産院が今は森産婦人科しかない(?)とかで…。

先生優しいですし、出産の時も手厚かったですし、痛くなかったし、私はとても気に入っておりますよ(^^)無痛分娩では生まれてないので結局帝王切開ですけど笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲💓
    それが聞けて安心です✨

口コミを見ていたら、指導がなかったとかあまり説明がないとか書いてたので不安で…🥺🥺

入院中はお部屋などはきれいですか??✨

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

授乳指導とか沐浴指導、ミルクの指導などありましたよ🍼
    よその産婦人科が分からないですが、私はその指導で充分でした☺️ご飯も美味しく食べましたし。帝王切開の直後、ステーキが出来ていると言われた時はさすがに食べれなかったですが代わりに先生が私物のゼリーをくれました☺️

部屋は古い感じはありますが、個室ですし、綺麗にされていたので私は全然気になりません。部屋には電動ベッドと洗面台と机とテレビと搾乳機がありました。私の時は私以外誰も入院してなかったので、深夜のテレビも気にせず見放題でした笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊
    口コミを見ていたら不安だったので🥺💦

先生の私物ですか?😲それは優しい🥰✨

面会などはできますか?🤔

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

先生の私物です。僕のでよかったら飲みます?ってくれました😅

面会は前回出産時はできませんでした。産んだすぐ後に1時間ちょっと面会できたくらいですかね。
    今回はまだ面会できるかは決まってないってこの間の検診で言ってました。世間の情勢をみて判断しようかと思ってるらしいです。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森先生は本当にお優しい方なんですね😌💓

そうなんですね😞今の世の中だと仕方ないですよね💦

はじめてのママりさんはいつも何曜日に検診に行ってますか?🤔

私が行く時いつも人が多くて…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗いいですね🥰
    ママリさんにもしお会いできたらお話できたら嬉しいです😌💓笑

県外出身で友人もおらず…😭😭

• 6月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

遅くなりました💦
    もうお会いしてるかもしれないですね🤭産婦人科にはいつも、どすっぴんで行っているので誰とも目を合わせないようにしています笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです🥰
    私もすっぴんです。笑

ママリさんは今回計画帝王切開とのことですが、スケジュールなどはもう決まってるんですか?🌟

• 6月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

何も決まってないですよ〜
    前回の時は産む日は最後か、最後から2番目くらいの検診で産む日が決まった気がします。結構ギリギリでしたよ〜

• 7月1日
初めてのママリ

私は今回は月曜日か水曜日です☺️
前回妊娠は土曜日しか行ったことなかったです。
でもどのみちめちゃくちゃ混んでて1時間近く(いや、もっと長い時も…)かなり待ちますよ〜😅受付だけして、待ち時間で赤ちゃん本舗とかに買い物に行く時も多いです😅