※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの連絡がうまくいかず、孤独で寂しい入院生活に不安を感じています。自分が辛い思いをしているのに、旦那さんはお酒を飲んでゲームを楽しんでいることに苛立ちを感じています。


切迫早産で入院して2週間ちょっと経ちます

旦那さんと電話をしていたんですが
お酒を結構飲んでいたのと

わたしがメンタル落ちていてめんどくさかった
のが原因だと思いますが

途中から機嫌が悪くなり、話しかけても返答
してくれなくなりました。ゲームしてる音は
聞こえてたので寝てはいません。

そのあと電源が切れたのでおやすみだけ言おうと
おもいすぐかけ直しましたが

もう出てくれないし、挙げ句の果てに電源も
切られて完全に拒否されました。

入院中、孤独で寂しくてつらいのによく
こんな態度とれるな〜って思って泣いてしまい
結局寝るタイミングを失いました

一応謝りのLINEもいれましたが返事はなく
顔を合わせられないのにこんな喧嘩みたいな事
してより一層不安な状態です

なんでこんなしんどい思いしなきゃいけないのかな〜
なんで旦那さんは好きにお酒飲んでゲームしてるのに
私は病院のベッドで点滴してずっと安静何もできない

男のお腹の中でも赤ちゃん育てばいいのに、、、
同じ気持ち味わってほしい

コメント

はじめてのママ🔰

え、世の中にはそんな最低な
旦那さんがいるんですね😨😨

  • ママリ

    ママリ

    孤独でつらくて気が狂いそうです😭

    • 6月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わたしだったら
    ブチギレます🥺🥺🥺

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    ブチギレた結果、、、全無視されることになりました🥹
    その後謝罪連絡もいれたのに無視!!!!

    • 6月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほっときましょう🥺🥺🥺
    とりあえず妊娠中はそんな
    旦那さん頼らない方が良いです...
    ゆっくりできるのは今のうちと
    思ってゆっくり過ごしましょう!
    産科勤務ですが、切迫の方は
    入院中新しい趣味を作る方が多いです!

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    連絡くるまでほっといてみます😭💭自分のメンタルのためにも😢
    新しい趣味…全然思いつかないんですよね!!笑

    • 6月15日
まる

私も切迫で入院していました!
ものすごくメンタルきますよね💦
1日に何回か看護師さんは来るし点滴交換が夜中に被る日は憂鬱でした😵‍💫
ストレスが一番良くないのに失礼ですが旦那さん自己中すぎます🙄

  • ママリ

    ママリ

    自己中ですよね、、、一度この入院生活変わってみろと思っちゃいます💭LINEも既読すらつけてくれないのでこちらからは何もせず待つしかないですよね、、

    • 6月15日
  • まる

    まる

    電源切ったら連絡つかないし何か必要な場合や体調悪化してしまった場合などなど考えないんですかね?
    産まれてからもそういう態度何回か取られそうですね😔

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    考える頭がないんです、、馬鹿だから🔪怒るといつも全部シャッドダウンして話してくれないので疲れちゃいます💭

    • 6月15日
  • まる

    まる

    人様の旦那さんですがイラッとしてしまいました😑
    すみません😔
    寝不足でママが辛くてもシャットダウンしちゃう日が来るんですかね🥲

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ大丈夫ですよ😭💭
    おそらくお酒飲まなければ大丈夫なんですが飲み過ぎると自分でもよく分からなくなってるんだと思います🔪

    • 6月15日
う

え、なんでこっちが謝って掛け直さなきゃいけないんですかね??

謝らなくていいですよ〜😊
酒飲んでゲーム、電源も切って拒否って
もし陣痛が来て産まれるってなったらどうするつもりなんだろ。
切迫早産でいつ産まれてしまうかも分からないから入院してるのに。

私も息子を妊娠中、切迫早産で入院していましたので
お気持ちよく分かります。

こっちはお腹の子供のために
不自由で辛く、痛くて毎日不安な入院生活を毎日送ってるのに。
今日はご飯食べたら
お昼寝しましょう!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、なんでわたしが気にしなきゃいけないんだろ😭

    あれから電源いれたみたいですが、LINEには既読すらつけてくれないです。

    もし何かあったら本当にどうするつもりなんでしょうね。そこまで考える頭すらないんですよね。

    朝ごはん全然食べれなかったけど、、お昼寝して回復します💭

    • 6月15日