※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

外出用の動きやすくておしゃれな服が欲しいです。家では外に出られない服装で恥ずかしいです。外出時はキレイめな服を着ています。子供との外出も増えたので、おしゃれな家着を探しています。

30代後半のオシャレな方教えて下さい
家でもおしゃれな服着てますか?

恥ずかしながら家ではとても外に出られない服装です。。。😑

夫や友人とお出かけをする際はキレイめな服装をしています😊
タイトな服装が好きなのですが、家事をするには不向きかなと思うので、動きやすくてちょっとした外出にどのような服を買い足せばいいのか悩んでいます

子供ができ近くにお散歩へ行ったり支援センターや病院などちょっとした外出の機会が増えたので、そろそろボロボロの家着ではなくちょっとした外出しても恥ずかしくない服装をしたいです

コメント

もなか

家では完全に部屋着です💦
ちょっとした外出になら、カジュアル過ぎないキャミワンピを着る事が多いです。
家でも着るなら、とろみのある素材?のズボンとかが楽ですしシワもつかなくて良いです💡

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます
    部屋着、楽ちんですよね☺️

とろみのある素材のパンツも持っていますが、あまり履かなかったのですが履いてみようと思います🤔

• 6月16日