※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫に一人になりたいから別居したいと言われました。子供には会いたいか…

夫に一人になりたいから別居したいと言われました。
子供には会いたいから単身赴任という形で、でももう二人目とか考えれないしずっと別居かもしれないと言われました。
主には一緒にいても楽しくない。今住んでいる所が嫌ということです。
私は子供に兄弟をつくってあげたかったので関係改善をしたいと思っているのですが難しそうです。
どうすればいいんでしょうか。

コメント

空色のーと

なんですか?そのいいとこ取りみたいな言い分。ご主人、信じられません。

1人になりたいって、お前はりゅうちぇるか?父親業を放棄して、時々子供にあっていい顔するの?ふざけんなですね。

今住んでいるところがダメなら引越しを検討しましょう。1人になりたいなんて、子供作っておいて言えるセリフじゃないです。無責任すぎますよ。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    離婚しても養育費はせいぜい2.3万だから子供のために籍はそのままで、子供は可愛いから成人するまでは責任持ちたいしとか意味分からないこと言います。
    田舎暮らしなのですが、都会に行きたいそうです。本当に無責任ですよね…

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

養育費も大して払わないのに子どもには会わせろって自己中な!
早かれ遅かれいずれ、離婚になりそうなら母子手当て貰えるのでさっさと離婚した方が良いと思いました。
養育費も要らないし面会もさせません。

はじめてのママリ🔰

養育費は大して払わないけど子供には会いたいって都合良すぎて笑いました🤣
1人になりたいからって、結婚して子供産ませといて今更それはナシですよね。

ママリ

なら離婚しよう!とつきつけてやりたいです
別居なら離婚だ!子供には会わせないと言います!
1人になりたいなんて都合良すぎます

はじめてのママリ🔰

それって、別の方がいらっしゃるとかじゃ?
もしくは、都会への憧れが捨てきれない少年??
いずれにしろ無責任すぎる。

ママリ

なら離婚の方がいいです
どっちが得か考えてしまいます

つかその旦那の存在がストレスになりそうです

まさに同じような感じで別居しました😯私もこちらのコメント欄を見てホッとしてしまいました...

もう1年になりますが、離婚していいかなぁと最近は思ってます。一旦離れてから離婚については考えても良いのかなぁと思いますが、ちょこさんが離婚したいなら、しても不利になるようなことはないと思います!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。同じ境遇の方がいらっしゃるとは…!
    1年別居されているのですね。
    子供に会わるべきか会わせないようにするか…色々考えないといけないことが多いです。

• 6月15日
はじめてのママり

女が出来たりはないですか?だいたい男がそう言い出す時は女いますよね、、