※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ファッション・コスメ

普段スニーカーを履いていますが、おしゃれな靴を探しています。ヒールやサンダルは靴擦れが心配で、26.5cmの大きいサイズで難しいです。梅雨の時期に黒のショートブーツはおかしいでしょうか?

普段スニーカーしか履かないんですが…友達と飲みに行くとかちょっとおしゃれするのにおしゃれ靴🤣?あった方がいいですよね😭
ヒールやサンダル系はどれも靴擦れするし、足のサイズが26.5と大きいのでなかなか難しいです😭
この梅雨の時期に黒のショートブーツっておかしいですよね?💦

コメント

スニーカーでもオシャレなスニーカーもありますよね✨
ローファーとかフラットシューズ、バレエシューズはどうですか?😳

• m.

m.

ありがとうございます!
    よく靴屋で見るオシャレスニーカーなどレディースはサイズがなく…よくウィメンズサイズの履いてます🤣
    サンダル、フラットシューズあることはあるんですが季節的に微妙で…万能はフラットシューズ1個買おうかなと思います!

• 6月15日

退会ユーザー

私、SHEINで買ってます😳
    海外サイズなので大きめで幅広甲高の私も楽に履けてます✨(24.5ですがいつもと同じサイズを買うとちょっと大きいくらいです笑)
    意外と軽いものが多いし、デザインも被らないので可愛いです(*´`)

• 6月15日
  • m.

m.

ママリでもよく聞きます!
    そうなんですね😳SHEIN利用したことないので探してみます🥹

• 6月15日
はじめてのママリ

バレエシューズはどうですか?✨
雨の日兼用のものもありますよー!
私は仕事も子連れのお出かけもバレエシューズです☺️

• m.

m.

ありがとうございます!
    バレエシューズ可愛い感じですね☺️
    私の足に合うバレエシューズ探してみます!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オリエンタルトラフィックとマルイのヴェリココは大きいサイズあったと思います😌
    カジュアルにもフォーマルにも使えるので探してみてください☺️

• 6月15日
  • m.

m.

うちにあるサンダルなどはオリエンタルトラフィックです🤣
    ヴェリココでも前よく買ってました🤣
    最近どっちも行ってないので買い物してきます👟✨

• 6月15日
たろー

今後のためにも一足あると重宝するかもしれません😭💓
h&mやzaraでもサイズ難しいですか😭?オンラインで頼めて返品少し手間かかりますが、無料の方法もあります!

• m.

m.

ありがとうございます!
    あることはあるんですが万能ではなくて🤣💦
    なるほど!靴擦れ怖いですが見に行ってみようと思います☺️

• 6月15日