※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

リフォームについて。中古物件(3階建て)を購入して、3階にあるこのミニ…

リフォームについて。

中古物件(3階建て)を購入して、3階にあるこのミニキッチンなんですけどほんとは丸々替えたかったんですけど、全体の予算の兼ね合いで、ミニキッチンをかえると35万するのでこのまま使って色だけシート等使って変えようかなと思うんですけど、こゆタイプのキッチンをリメイク?DIYしたことある方見えますか??

また、ガスコンロなんですけど、後付けするタイプのIHって置けば使えるんでしょうか??

教えてください!🥺

コメント

まめ👶🏼

このミニキッチンです!

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマとかのIHなら置けば使えますよ!ビルトインタイプのIHに比べて火力は低いですが、値段は安いです。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます!🥺💓
    丁度アイリスオーヤマの見てました!!🥺🫶

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋二つ使って、レンジなど使うとブレーカー落ちることだけ注意です🥹

• 6月14日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

わあああ気を付けます、、🥺

メインで使うキッチンは1階なんですけど、義母との同居なので分ける所は分けよかなと、、🤣

• 6月14日
ママ🔰

うちもアイリスオーヤマのIH置いてます!確かに火力は少々弱いんですが、メインじゃないなら十分です。
IHの後ろに山崎実業towerのコンロ奥隙間ラックを置いたら、高さがぴったりで、ガスの栓がきれいに隠れました✨
うちは、コンセントをレンジなどと分けているので、ブレーカーも大丈夫です🙆

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます〜!!🥹💓
    それだけでも減額ポイントになるのでめちゃくちゃ有難いです🥹💕💕

• 6月14日