※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

旦那の事なんですけど旦那は営業職で飲み会とか出張行った時に連絡とか…


旦那の事なんですけど

旦那は営業職で
飲み会とか出張行った時に連絡とか取れないと
私が次の日仕事でも心配で眠れなかったりするので
お互いGPSつけよ(iPhoneを探す)と言って
いいよって言われたんですけど
いざつけるってなったら
悪いことするつもりないんだけど
やっぱり監視されてるみたいで嫌だと言われました!

そーいうもんですか?笑

私は別に見られてもどーでもいいし
旦那も別にいいって言ってたのに笑

悪いことしてないけど
つけられるのは嫌だって方いるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそれかもしれないです....
浮気してなくても、どれも怪しく取られそうで嫌です💦

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私も暇じゃないので別に随時みるわけじゃないんですけどねぇ笑
    そうなんですね、、🧐

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね😅

旦那さんの言う通り、悪い事してないのに監視されてる感じで良い気はしないです😵

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうなんですね〜〜🧐

    • 6月14日
まる

なにもなくても
普通は嫌だと思いますよ😅

監視されてる、信用されてないみたいで私はそんなこと言われたら一気に嫌いになるレベルで嫌ですね😂

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうですか😂

    • 6月14日
ママリ

旦那も絶対無理な人間です😂

私は実家族と共有してて、
やましいことないし
便利だし災害の時とかのために
いれてるんですけど
GPS共有にドン引きしてます😂

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    じゃあ旦那さんとは共有してないですか??
    やましいことしてないなら別によくない?て思っちゃうタイプです、、

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    共有してないです😂
    なんなら浮気未遂した時に
    GPS入れろと言ったら
    1ヶ月くらい病み散らかしてたので諦めました😂

    やましい、やましくない関係なしに嫌なんですよねー
    私にはまったく理解できないです🤣
    どうぞどうぞ見てくださいって感じです🤣

    • 6月14日
ママリ

私はゼンリーがあった時に旦那と共有してましたよ!笑

とにかく何も連絡しない人で、夜中一向に帰ってこないからゼンリーみたらカラオケで寝てたなど、、笑

あとお互いよく携帯をどこやったか忘れたりするので、とりあえず位置情報みて家にあることを確認したりしてました笑!

お互いが良ければいいかもですが、どちらかが嫌がればやめたほうがいいかもですね🥹

はじめてのママリ🔰

人によるんじゃないですか?😂
嫌な人は嫌だし、質問者さんみたいに気にならないって言う人もいるだろうし😂