※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

私と娘は寝る部屋が一緒で、旦那は別室で寝ています。結婚当初から旦那…

私と娘は寝る部屋が一緒で、旦那は別室で寝ています。
結婚当初から旦那のいびきで寝れなくて別々です😅
産後2.3ヶ月くらいはたまに旦那が娘と寝てくれて
1人で寝させてくれる日もあったのですが、
最近全然娘と寝てくれません。。
娘も夜中起きたりはしなくなったのですが、毎朝5時には起きます💦私も一緒に起きるので眠くて仕方ありません。。🥱
娘は20時には寝させています。
旦那が休みの日は毎朝10時くらいまで寝てていいな〜と思っています。平日でも8時くらいまで寝てます。
この間旦那に最近娘と寝てくれないね。私も気にせず8時くらいまで寝たいよ〜と伝えたら
夜通し寝てくれるんでしょ?朝早いなら夜も早く寝ればいいじゃん。と言われました、、
いやいや、娘が寝たあとは片付けや離乳食のストック作り、
あと子供が寝た後が唯一の自分の時間なんだよ!と言い返しましたが、はいはいそうですか。と言われ話が終わりました。。
ムカつくーー!!
こういう時なんて言えばもっと旦那の心に響くのでしょうか

コメント

ママリ

娘ちゃんにパパと寝るの嫌って言われちゃうだろうね〜って言っちゃいます。笑