※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

点滴で楽になったけど、次の検査で貧血治ってるか不安。計画無痛があるから時間がない。点滴は苦手だけど効果は感じた。やりたくないけど!

貧血で点滴した方次の貧血検査の時治ってましたかー?

今日初めて点滴して1週間効くよ!と言われたんですが
38w0dに計画無痛決まってるので
もうあんまり時間がなくて、、
点滴苦手なのでもうやりたくないです😱😱😱
でも点滴したら息苦しさもフラフラもしなくなって
凄いなって思いました笑
もうやりたくないですけど!!!!🤣

コメント

deleted user

治ってなかったです😂
分娩時も貧血な上に多量出血で
ぶっ倒れるかと思いました😱

  • nana

    nana

    ひぇー😱😱😱
    点滴でも治らないんですか😭
    私も上の子の時貧血のまま出産して出血多かったんですよね💦
    点滴で治ってなかったら食事見直してももう無理ですよね😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食事、薬、点滴でもダメで
    最後は諦められました🤣
    そうなんですね(>_<)

    ほんとそうです笑
    点滴で無理なのに食事でなんて
    鉄丸呑みくらいしか😂😂

    • 6月14日