※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夜泣きで寝不足、仕事ミス。上司に言い訳感じる。優しいけど怖いと感じる。

夜泣きの寝不足で仕事のミスを連発しています…上司にはお子さん小さいし何かあったら言ってねとか言ってくるけど結局言ったところで言い訳みたいになるし辛い。
上司もなんでできないのみたいなこと言ってきてムカつきます。
めちゃくちゃ優しい感じの上司ですがこういう人ほど裏は怖いんだろうなとか思ってます。

コメント

子供を育てながら働くと決めたからには寝不足で仕事をミスするのは言い訳にならないと言われたことがあります。
厳しいようですが会社からお給料もらって働いているのでミスすれば怒られるのは当然だと思います😢

マリオ🥸

ムカつくのはわかりますが会社には寝不足でのミスの連発は関係のないことなので、仕方ないです。。🥲

はじめてのママリ

毎日働いて家事も育児もこなして毎日頑張ってたらそりゃミスの1つくらいありますよ、わたしはたまーにミスしますが今日は普段やらないミスをして憂鬱です笑
なんで出来ないのとか言われても知らんがな精神です、笑
こっちは金のために働いとるんだって笑
金が発生してるのはわかるけど仕方ない人間だから。って開き直ってます😰