※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、寝かしつけどおしにくいですか?下の子が歯を出して噛むので悩んでいます。2人お子さんの方、対処法ありますか?

4ヶ月の女の子、みなさんは寝かしつけどおしてますか❓
上の子は私の足に足を挟めて寝てるので、下の子は、添い乳してました。ですが、最近下二本歯が出てきて、たまに噛まれます💦
上の子は、卒乳するまで、添い乳で寝てたのですが。2人お子さん居るかたお願いします

コメント

ほのの

うちは、上の子は私の顔を触りながら寝ます(笑)
下の子は、寝させたまんまでミルク飲ませると、そのまま寝るか、機嫌良く遊んで寝てくれます。もう下の歯が出てきたんですね、早い(゚ロ゚;)

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうござい😊
    上の子と2ヶ月違いですね♬
    ママの顔触りながら寝るんですね♬それもいいですね。うちはなぜか、足挟めてます😅
    寝させたまんまミルク飲んでこのまま寝るの助かりますね♬うちも、そーなって欲しいのですが、ミルク飲んでも、あうーとか、足のキックが始まりダメで結局添い乳ですが😱
    下の歯2本も早く生えなくていいのに(゚∀゚)

• 2月2日