※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

日本脳炎の副反応について、打ってからの出方について心配です。明日の午後に習い事があるので、熱が出る可能性があるか不安です。先生は副反応はほとんど出ないと言っていたので、半信半疑です。

日本脳炎の副反応、でましたか?
出た方は、打ってからどれくらいで出ましたか??

今日の夕方に打って、その後何も無く寝たのですが、明日の朝または午後から熱が出る可能性もありますでしょうか??
(明日の午後習い事があるのですが行けるかなぁと心配で)

先生は「副反応ほとんどでないですよ🥰」って感じだったので半信半疑ですww

コメント

はち🐶

上の子が打った次の日の朝に39度出しました💦
副反応ない子がほとんどですよってうちも言われましたが、うちの子はがっつり副反応の高熱でした💧

はじめてのママリ🔰

息子は一切出なかったです😊✨

次の日の朝から発熱しました💦39.0℃くらいまで上がってちょっとドキドキしたの覚えてます😂
副反応ほとんどないって先生に言われましたが、めちゃくちゃ出たじゃん!って思いました😖

チム

下の子が午前中に打って夕方に熱出ました💦翌日には平熱に戻りました😄

はじめてのママリ🔰

うちは3回打って今の所一度もでてないです。

星

1回目のとき夜中に39度まででましたが、朝には下がってました!

さとぽよ。

1回目は出なかったです。
2回目は翌日熱が38度以上出ましたが夕方には戻りました。

mamari

娘は1回目の日本脳炎接種時、次の日に38度熱でましたが直ぐに下がりました😋

はじめてのままり

みなさまありがとうございます!🙇‍♀️
今熱がなくても油断できないなと分かりました💦
明日の朝様子見ようと思います💦