のん
そうです!
0歳だと3号、就労理由になりますね🌟
咲や
幼稚園は年少からなので、0歳だと保育園になります
1号は幼稚園枠、2号は保育園枠(新2号は幼稚園延長保育枠)、3号は年少未満の保育園枠です
のん
そうです!
0歳だと3号、就労理由になりますね🌟
咲や
幼稚園は年少からなので、0歳だと保育園になります
1号は幼稚園枠、2号は保育園枠(新2号は幼稚園延長保育枠)、3号は年少未満の保育園枠です
「幼稚園」に関する質問
子どもの体操服、ハイターについてです😭😭😭 長女の幼稚園では園服として体操服を毎日着て登園しているのですが、昨日汚れてかえってきたのでまずはもみ洗いで落ちずだったので、洗濯ハイター(ワイドハイターではないです)…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
幼稚園のお問い合わせフォームに入力する名前と年齢は親である私か入園希望の子供かどちらでしょうか?現在は未就学で、入園について問い合せたいです。 名前は必須で年齢は必須では無いようです🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント