その他の疑問 幼稚園のお問い合わせフォームに入力する名前と年齢は親である私か入園… 幼稚園のお問い合わせフォームに入力する名前と年齢は親である私か入園希望の子供かどちらでしょうか?現在は未就学で、入園について問い合せたいです。 名前は必須で年齢は必須では無いようです🤔 最終更新:20分前 お気に入り 親 幼稚園 名前 入園 年齢 ゆ(生後11ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 親で良いと思います! 1時間前 ゆ ありがとうございます🙇🏻♀️ 年齢も親で良いでしょうか?とりあえず空けておいても良いでしょうか💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 年齢は空欄でいいかと思います 28分前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆ
ありがとうございます🙇🏻♀️
年齢も親で良いでしょうか?とりあえず空けておいても良いでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
年齢は空欄でいいかと思います